「別にあんたのためじゃない。自分のためでもあるんだ。だから負けたら承知しないよ」

 

名前
ブーケ(bouquet)
原型・性別
ロズレイド♂
契約者
身長・年齢
158cm・18歳
一人称・二人称
自分・あんた/呼び捨て
設定文
負けず嫌いで意地っ張りでSが入っている性格
契約者や誰にだろうとかまわず毒のある言葉を吐く
最初は契約者を認めずになりふり構わず冷たい。
でも本人自身が契約者として認めると、態度は悪いが、協力的になったりしてくれる。
契約者に求めるものは、自分と契約したのだから
「負けたら承知しない」ということ
 
 
地下の環境が悪い場所で育ったためか態度が悪い。
本人自身「こんな性格で、あんなところで生きていく
ためなんだから当たり前でしょ。」と苦労していた様子。
Sっぽさが入っており、人を悪くいったりすることもしばしば。
でも逆にそこがブーケらしいとも言える。
表現力が不器用なので思ってることもなかなか思ってるように言えず
上から目線などとなってしまったり言い出せなかったりすることもある。
幼少の頃は性格が荒れていたので「ありがとう」という言葉を使うのが苦手。
それ故に今でさえなかなか切り出せない
 
今の自分の暮らしている場所から逃げ出したく過去に何回か程
今の場所を逃げようとしたが、結局は失敗して今までずっと暮らしてきた。
太陽のある世界をずっと今も憧れている。
逃げ出したときに片目を失明してしまい眼帯で隠している。
昔体が弱い双子の弟がいたようだが、この環境が悪い場所のために亡くなってしまった。
 
地下の世界から召喚されて出れたりすることは本当に嬉しいように思っているが、
もし召喚破棄となったりして地下でまた暮らしたりしなければならないとという
恐怖も心の隅の方に契約した後から生まれ始めた
 
物音に敏感。耳が良い
またその逆に急に光をみたりすると目が数秒程開けれなくなることもしばしばある
戦いの時には不利になってしまうことからできるだけ気配を
感じ取り攻撃できるようにと日々努力している。
 頭もよく運動神経と反射神経がいい秀才。
だが表現力も手先も不器用なので、自分で作った鞭が歪な形をしている。
だが鞭の使い手としてはプロ並
昔育ててくれた人から色々と教えられ花に詳しい。でも実物の花を
あまりみたことがないので見てみたいという願望もある。
 
 
【戦闘】
自分で作った鞭のようなものを使うが、
ただの鞭ではなく毒を塗ったもので、これで傷をつけると毒状態に
なったりすることもしばしばある。
それ以外にも体術を基本とした攻撃もできるらしい。
鞭は攻撃だけではなく体術と一緒に使ったり防御にも使える優れもの
 
【デザイン補足】+
マントはコート自体に元からくっついている
コートの下は★を見たら簡単に書いてますが、
ベスト+Tシャツとなっていて、コートの長さでかくれているが
短い短パンを履いている
 
 
身長が小さいことにコンプレックスを抱いているわけではないが
「ちび」「小さい」などと言われることが嫌い。
逆にやさしくされたりしたりすることがなれてないので、苦手。
やさしくされたりすると驚いて一時停止してしまうこともしばしばある
 
 「自分と契約するんだから負けたら承知しないよ」
 「太陽ののぼる世界か…そんなものあるんだろうか
 もしあるならば自分は行ってみたい。」
 「べっ別に・・・契約者として認めたわけではなく協力する
   だ・・だ け・・だからな!」
 

絡みに関して

 
恋人(BLNL)・友人・好敵手なども募集
※恋人様は要相談でお願いします
 
気軽にどうぞ!
 
【絡み】
シュトラル学園
 
 
黒宵学院
●長谷さん(@なまちきんさん宅)
喧嘩(一方的に)したりしますがなんだかんだ仲良しです
色々話したり熱さに色々言ってますが楽しんでます
 
●セロナさん(@李 空さん宅)
努力する召喚士さんと珍しく認めています。苦労と努力を認め合っています
 
●水子さん(@蘭汰さん宅)
良く髪の毛をもきゅもきゅされてべたべたになってます(笑)
 
 
 
レガルタ
●パーディッタさん(@ピカリナさん宅)
仲の良い友人でお互いの世界のお話をしたりします
パーディッタさんがよく頭をガシガシしてくれます
 
●駿河君(@橘 睦月さん宅)
お互い言い争ったり喧嘩したりする仲ですが、
無意識な交友関係を結んでいます
 
ル・リエ
 
 
エリュシオ
●カーリナさん(@虹さん宅)
幼少からの知り合いです。植物の情報を交換したり。
いじられたりされていますが仲良しです。
 
ビヒヨラ
●エメラルドさん(@李 空さん宅)
お互い大変な過去を持っているのでそれなりに親しいです。
しかし戦闘になるとお互い容赦なしです
 
●アルバさん(@蘭汰さん宅)
ぶつかり合ってます。チビと呼ばれているので怒ってますが、
本心では一枚上手のアルバさんに悔しがってます
 
三千世界
 
 
榛軌 Twitter(@720xxx)
 

 

inserted by FC2 system